20歳ママぽんちゃん奮闘記☆

19歳で結婚し20歳でママになったぽんちゃんの育児奮闘日記ブログです♪ 現在、22歳になりました!

主婦ジム

ジムに行ってきました☆【主婦ダイエット】

こんにちは🌼



今日は朝から、ジムに行ってきました🏋

先週はプールだったので2週間ぶり
のジムでした╰(*´︶`*)╯♡


今日も、いつも通り2時間コースです🙌



〜シムでの流れ〜


【AM9:25〜スタート】

まずは、スタートから
ランニングマシーンで走りました。

前回は、30分でしたが今回は少し長めで
40分間ランニングしました。

ランニングが終わったあとは、
少し休憩して筋トレです🏋

ジムには、色んな筋トレ器具があるので
旦那様に教わりながら色々やりました。

とにかく私は、腹筋を鍛えたいので
主にお腹に効く、器具を使いました。

こういう筋トレをして思うのが、
本当に私は筋力がないんだと…(笑)

その中でも驚いたことがありました。

脚を上げ下げできる筋トレの
器具があるのですが、それを使って
お婆ちゃんが筋トレをしていました。

その後に、私もやろうとしたら…


あれま…全然、脚が上がりません(笑)


お婆ちゃんができているのに、
私はできないと、驚きました。

でもお婆ちゃんができているのに、
自分ができないのが悔しくなり、
意地でなんとかできるようにはなりました(笑)

すごく思いっきり力を出したので
めちゃくちゃ疲れましたが(笑)


それで、色々な筋トレをしているうちに
時間があっという間に過ぎていきました。


終了時間になり、シャワーを浴びて
着替えて…


入浴もいつもより長めに
入ってさっぱりしました😃💞💞
18-09-28-15-39-19-103_deco

                              

帰りは、旦那様と一緒にランチを
食べて帰りました👩‍❤‍👨🍴



今日は、久しぶりの快晴で
気温も暖かく過ごしやすい日でしたね😊

今日のお空は、雲一つありません💗
16

最近は、雨が続いていて肌寒かったので😅


でもまた週末から、台風が
接近するみたいですが🌀


なので今日は、久しぶりに外に
洗濯物も干せたので良かったです😃☀


お家に帰ってからは、家事をして…
今はまったりくつろいでいます😅

疲れて眠いので、これから少し
お昼寝しようかなと。。。




なので、今日はこの辺で(。>ㅅ<。)💦


本日もありがとうございました💖




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑

ジムで運動してきました!…ダイエット【写真あり】

こんにちは🌼



今日の未明に、北海道で大きな
地震がありましたね。

朝起きたら、ニュースで報道されて
いたのでとても驚きました。

かなり大変な状況でとても心配です。


こうなると、東京もいつきても
おかしくない状況ですね。

なので、ぽんちゃん家では食料、水を
たくさん避難用にストックしています。


地震は、いきなり来るので本当に怖いです。


まだ余震などもあると思うので、
皆さんお気をつけてください。




では、早速ブログのほうを書いていきますね🖋




今日は、旦那様とジムに行って
運動してきました🏃💨


時間は、10時から2時間コースです!


〜ジムでの流れ〜


①着替えて、まずはエアロバイク(30分間)

②休憩(5分間)

③次に、ランニングマシーン(30分間)

④最後に、筋トレ(20分間)

10時25分に終了して、
シャワーを浴びて着替えて帰りました。


【ジムでの様子🏋↓】
18-09-06-15-08-07-035_deco
20180906_150418

                              

終了まで、ほぼ休みなくびっちり
運動したのでとても疲れました💦


ランニングも、久しぶりに走りました!

妊娠前は毎日走っていましたが、
それ以来だったので終わったあとに
フラフラになりました(笑)


有酸素運動のあとに筋トレをすると、
脂肪燃焼されるみたいなので筋トレも
少しだけしました!

でもぽんちゃんは、筋力がほぼないので
マシンを使ったりするのが、
めちゃくちゃ大変でした(笑)

自分の筋力のなさに驚きました(笑)

これから少しづつ筋力もつけて
いかないとですね(笑)


疲れましたが、とても気持ちよく
スッキリした気分になりました!


今日も寝る前に筋トレしようと
思います(。>ㅅ<。)💦


これもイベントのためです!!

頑張らないと!!



今日、プールは諸事情で行けなくてジムに
なりましたが、来週はプールになると思うので
また、ブログのほうに書いていきますね😊




では、本日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑

人気ブログランキング
興味がある方はぜひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メッセージ

名前
メール
本文