こんばんは🌃



今やっと、今日の育児&家事仕事は
全部終わりました!!

食器洗いなど家事業をもろもろして、
ちびぽんちゃんの寝かしつけも終えて、
これから、“ぽんタイム”に入ります🙌

この時間からは、1人の時間です😊💗




昨日は、節分の日でしてね👹


今年の我が家の節分は・・・


とくに、何もしていません😅💦

まだ、ちびぽんちゃんも小さいので
豆まきは、来年からかなと旦那様とも
話していました( ´~` )💭

「鬼は外〜福はうち〜」

どんな豆まきになるのか楽しみです💗


それで、ここからは今日の旦那様
お弁当の紹介も🍱💕💕
IMG_20190204_202203_800

 〜具材〜

・生姜焼き
・アスパラの肉巻き
・たまご焼き
・タコさんウィンナー
・チーズはんぺん
・水菜のとツナの和風サラダ
・おにぎり


今日は、いつもより量も少なめで簡単に😅💦

旦那様は、少食なのでこの量でも
満足みたいです\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡


いつも、残さずに食べてくれて
ありがとうございます♡♡♡


これからも、お弁当作り頑張ります!!




以上、本日のブログはこんな感じで💦

ありがとうございました\(◡̈ )/♥︎




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑