こんばんは🌠

今日のブログは、ちびぽんちゃんに
ついて書いていきます🍼



最近、ちびぽんちゃんは抱っこを
せがむようなりました(笑)

しかもそれは、パパに対して抱っこしてと
アピールするようになりました(笑)


パパがいつもちびぽんちゃんの
ことを抱っこするので、
パパにアピールすれば抱っこしてくれる
っていうのがわかるんですかね😅笑

ぽんちゃんと2人のときはそういう
アピールはあまりないので😅💧


今日も、パパに対して抱っこして
アピールがすごくて、抱っこしてたのを
下ろしたりすると、不満そうにいじけます(笑)

それでまた抱っこしてのアピールが
始まり、声をだしていました。
抱っこしないと泣き出します😓💦

(↓寝癖のちびぽんちゃん💕)
03

                              

旦那様は、ちびぽんちゃんといる
時間がもちろん私より少ないので
一緒にいるときはほとんどと時間を
ちびぽんちゃんとの遊びに使っています。

なので、「パパはたくさん遊んでくれる」
ってちびぽんちゃんは赤ちゃんながら
分かっているのかもしれませんね😊🌼


生後10ヶ月にもなると、そういう知恵も
ついてくるんですかね。


ほんと、パパとママではちびぽんちゃんの
態度が違うのでびっくりしました(笑)

ぽんちゃんには、あまり抱っこして
と泣き出すことがないので(笑)


旦那様はちびぽんちゃんといる時間を
大事にしたいため、つい抱っこしちゃう
そうです(﹡' '﹡)笑


本当に、夫婦揃ってちびぽんちゃんに
溺愛状態です😅(笑)


本当に、なにしてても可愛い
ちびぽんちゃんです😣💞💞


これからのもちびぽんちゃんの
成長を温かく見守っていきます。


でわ、今日はこの辺で𖤐 ✮ ✭

ありがとうございました❤



よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)