こんにちは🌼


今日!!



なんと!!












ちびぽんちゃん初の断髪をしました!😆✨✨


髪の毛が伸びてきて、前髪が
目にかかってきてたので今日ついに、
初めて髪の毛を切りました✁


旦那様が切ってくれたのですが、
おん眉の前髪になりました😆💕

(一発で切りました✁笑)
26

とても可愛いです💕💕


こういう斬新な切り方は今しかできないと
思ったので、おん眉で短く切ってみました❤



おん眉にして、赤ちゃんらしさが
増しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥*⠜


あと記念に、今日切った髪の毛を
保存して置くことにしました!
18-06-12-16-07-25-955_deco

                              

お腹にいたときからの髪の毛なので、
すごく貴重な毛ですよね。

大事にとっておこうと思います。


赤ちゃんがいるママさんで、
まだお子さんが断髪してなかったら、
初めての断髪のときにこうやって
保存しておくのオススメです⸜( ' ᵕ ' )⸝🍓💞

良い記念になります❀.(*´▽`*)❀.


赤ちゃんの髪の毛ってすごくふわふわしてて、
優しい髪質で良いですよね😊💞💞

個人的に大好きです(笑)


ちびぽんちゃんの髪の毛は、サラサラ
ふわふわで、髪色が真っ黒ではなくて
栗色なんですが、そういう髪質も
大きくなるにつれて変わっていくんです
かね(´-`).。oO


だとしたら、本当に今の髪の毛が
とても貴重ですよね。



今日の初断髪はとても
良い記念になりました❤



よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)