こんにちは🌼

ちびぽんちゃんの重大ニュースです!!


なんと!!

ちびぽんちゃんが!!…



















つかまり立ちデビューしました!😂✨✨✨


一昨日からちゃんと
つかまり立ちができるように
なっていました(´இωஇ`)ウルウル💧


すごい感動しました😂😂😂💞💞💞

56

                              

お座り、寝返り→8ヶ月頃
ハイハイ→9ヶ月頃
つかまり立ち→10ヶ月間近


寝返りしたのが遅かったので
それまでは心配していましたが、
お座り、寝返りしだした8ヶ月頃から
急激な成長を遂げています😣💞💞

10ヶ月間近でつかまり立ちを・・・



嬉しいですね(﹡' '﹡)🍓💞💞



これがちびぽんちゃんのペース
だったということですね👶🍼


本当、赤ちゃんの成長は
すごく早くて大人とじゃ比べ物に
ならないくらいですよね(´-`).。oO



これからも温かく見守って
いきたいと思います(*˘ ˘*)🌙。:*



よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)