こんばんは🌼


今日パート終わりに、
アカチャンホンポに行ってきました😊💞


そこで今日は、アカチャンホンポで
購入した商品を紹介していきます✨✨


今回は、飲食類を購入しました🍼🍓🍑


それが、こちらです⸜( ' ᵕ ' )⸝↓

「お菓子」

・野菜家族
・かぼちゃボーロ
enstyle1527495170167
「ジュース」

・ピーチウォーター
・ぷちグルト
・くだものミックス
・緑黄色野菜&ぶどう100
・緑黄色野菜&りんご100
enstyle1527495130731

                              

ちびぽんちゃんは、ジュースとお菓子が
大好きで、あげるとすごく喜びます💞💞

ジュース手に持っていると
それが分かるみたいで、
すごく興奮して欲しがります😅(笑)


ぽんちゃんに似て、食いしん坊な
我が子かもしれませんね🍼(笑)


本当に食べることが大好きな
ちびぽんちゃんです😊❤

そんなちびぽんちゃんも
とても可愛いです💕💕


これからもすくすくと
元気に育っていってほしいな
って思います(﹡' '﹡)♥*⠜


よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)