こんばんは🌠

今日もとても真夏の暑さでしたね💦


そんな日に、ぽんちゃんは旦那様と
運動のためにサッカーしました⚽


サッカーのパスが出来る広い公園に
行ってきました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


旦那様が小さいときからサッカーを
やっていたので、今日は旦那様に
教えてもらってボールを蹴りました😃⚽
45
                              
私は中学生のときの体育で少し蹴ったことが
あって、それ以来のサッカーでした(笑)


ぽんちゃんは、スポーツは元々得意な方では
ありますが、サッカーは苦手なスポーツに
入るので出来るかなって思っていましたが、
意外に出来たので良かったです⸜( ' ᵕ ' )⸝♥*⠜


主に、パスをして蹴りました✨✨


ちなみに、リフティングは9回できました!!
まずは目標、目指せ!10回です!!


2人で汗をかき、とても
良い運動になりました😆💦


ちびぽんちゃんは、私達の
ボールを蹴っている姿を笑いながら
楽しそうに見ていました😊💕💕
59


サッカー終わったあとは、
買い物をして帰りました(﹡' '﹡)🍓。・゚♡゚・。🍒


前にはバトミントンをしたので
これから、定期的に旦那様と色んな
スポーツをしていこうと思います😉💞💞


よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)