こんばんは🌠


今日は、5の付く日にロハコで
注文した商品が届いたので紹介
していきますね⸜( ˙˘˙)⸝♥*⠜

(ロハコは基本、翌日発送です!)


今回はこちらです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ↓
enstyle1526456628707

     〜購入品紹介〜


・ムニーおしりふき(80枚×8個)¥663円
・はぐぐみ粉ミルク(つめかえ用)¥1913円
・ピジョン泡シャンプー¥480円
enstyle1526457326550
・ばかうけ×2袋¥552円
・つまみ種(1セット3袋)¥594円
・ビスコ焼きショコラ(1セット3箱)¥265円
enstyle1526457284292
・Doveタブつめかえ用¥799円
・ジョイ洗剤つめかえ用¥398円
・洗顔ソープ×2箱¥676円
enstyle1526457361020

あとは、フリーザパックが試供品で
おまけに付いていました😃💞💞
enstyle1526457395280


全部で6000円以上だったので、
200円引きクーポンが使えました😊✨


ぽんちゃん家は、ロハコさんにすごく
助けられています😣💦


今回の購入品でした( ˙︶˙) ♩


皆さんも良かったら、チェック
してみてください😆🍓💞💞



よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)