こんばんは🌠


先日のディズニーランドでちょっとした
出来事があったのでそれを書いていきます😣


ぽんちゃん自身のことなんですが・・・


今回、ホーンデットマンションにも
行ったのですが、そこでの出来事です。

そのホーンデットマンションの乗り物に
乗るのに私が、ちびぽんちゃんを抱っこ
して並んでいたんですが、乗る直前に
キャストさんに・・・









「16歳になられてますか?」




って聞かれました・・・



そこで、
「母親です!」
とちゃんと言ったので大丈夫でしたが、
まさか中学生にみえたとは・・・(笑)


確かに私は見た目が幼いため
よく、高校生には間違われます😫

でも中学生と最近は言われることが
なかったのでだいぶショックでした😅笑


一緒に並んでいた家族にはすごく
笑われました(笑)
それは、笑っちゃいますよね(笑)


すごく恥ずかしかったです😫💦笑


こういうことが本当にあるんだなと
改めて思いました😅💧


ちなみに、
ぽんちゃん、ぽんちゃんママ、
ちびぽんちゃんの3人でいると
知らない人にはぽんちゃんママが
ちびぽんちゃんの親で、
私はちびぽんちゃんのお姉ちゃんって
よく思われます😅💧


これも複雑ですよね😅笑笑


よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)