こんばんは🌠


今日は、旦那様がお休みだったので
家族でお出掛けしてきました🙆✨


そこで近所のダイソーにも
行ってきました⸜( ˙˘˙)⸝🍓💞💞


今回は、そのダイソーで購入した
商品の紹介をしていきます(* ˘ ᵕ ˘*)♡


それがこちらです🙋💡↓

   ・写真立て スタンドタイプ
   (ハガキサイズ)
enstyle1523955038192

写真立ては、旦那様のお義母様に
母の日にちびぽんちゃんの写真を
入れてプレゼントしようと思い、
購入しました(´。・v・。`)♥


喜んでくれたらいいですね😃💓


もちろん、ぽんちゃんママにも
母の日は送ります💞💞


母の日については、また今度
ブログの方に書いていきます(,,• •,,)♥



今日はこれで終わります📜
ありがとうございました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)