こんばんは🌠


先日、旦那様のお友達から
ちびぽんちゃんにとベビー服を
出産祝いでいただきました💓


bebe」というブランドの
お洋服です⸜( ˙˘˙)⸝🍓💞💞


ワンピース、靴下を貰いました😃
enstyle1523438984530

着せてみたらこんな感じになりました😆💕
29
19
とても似合っていました(,,• •,,)♥

袖のフリフリが特に可愛いです♥
サイズは80㌢です👼✨✨


こうやって、ワンピースを着ると
女の子っぽさが増しますね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ.♡


本当に、可愛いちびぽんちゃんです❤


よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)/