こんばんは🌠

今日はとてもお天気がよく、
お出掛けに最適な暖かさでしたね.:*♡

春日和ですね🍡 🌸 🐝


春といえば、桜の季節ですね🌸


そんな暖かい春日和の今日、
ぽんちゃん家はお花見に行ってきました🌸
enstyle1521879267090
満開の桜もありましたが、
7分咲きの桜がほとんどでした✿*:・゚

とても綺麗でした😆💖💖
53
30
ちびぽんちゃんも桜にとても、
興味津々でした👧💞💞
54

昨年も、旦那様とこの公園に
お花見に来たのですが、その時はまだ
ちびぽんちゃんはお腹の中にいました👼💓
今年は、ちびぽんちゃんも産まれて
家族3人で来れて嬉しかったです(,,• •,,)♥

ほんと1年があっという間でした。


来年のお花見も家族で来れるといいな.:*♡


よければコメントする際はブログのURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)/