こんばんは

今日のお昼はぽんちゃん家族で株主優待券を使って、くら寿司に食べに行きました🍣
DSC_1307

お寿司は私の大好物で高いものから安いものまで美味しく食べます
特に回転寿司は、ケーキやラーメンなどのサイドメニューもあってとても大好きです(●´ω`●)♡

くら寿司はすごくメニューが豊富でよかったです
今回、お寿司からデザートまでたくさん食べました(^^♪
DSC_1289_1 DSC_1292
DSC_1295 DSC_1296

なんと私1人で、19皿も食べました‼
いつも回転寿司にいくと20皿近く食べちゃいます (笑)
食べることが大好きなぽんちゃんです
DSC_1304

くら寿司は5皿食べると1回ゲームができて、
当たるとおもちゃがもらえるみたいです
小さい子にはとても楽しいですね♪ 


ぜひ、みなさんも1度機会があれば行ってみてください(*´ -`)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  

【PR】