こんにちは🌼.*




この前、撮影したスカイツリーの写真を📸
IMG_20190525_203432_545
19-05-25-20-04-05-823_deco

今月に、引っ越ししたら多分最初は、
荷物の片付けなどでバタバタですよね💦


引っ越しが終わって、一段落ついたら
今年初のプチ家族旅行があります💕💕


私がずっと家族で、あるテーマパークに
行きたいって言っていて、それが7月に
行けることになりましたฅ(=´ㅅ` =)ฅ🐾


旦那様が計画たててくれていました❣


ちびぽんちゃんもあと少しで、2歳に
なるのでもうキャラクターにも反応
するようになりました✨✨

なので、今行ったら楽しいかなって😊💓


場所は、個人的に好きなところです🐰💗⋰⋰

自分の娘と絶対に行ってみたい!って
前から思っていました(´,,•ω•,,)♡


都内から車で行けば、そこまで遠くは
ないですが、今回は日帰りではなくて、
一泊2日のプチ旅行にしました💞💞

せっかくならのんびりと♥ʾʾ


親子で可愛い洋服着て、楽しみたいです❤



あとは、🐭がいるテーマパークも
まだ家族では行ったことないので、
今年中に行けたらなって思っています💗

これも、ちびぽんちゃんが今なら楽しめる
だろうなって思ったので( ´~` )💭

なので、2歳くらいに👧💞


楽しみです(,,••,,)♥




引っ越しが終わったら、また旅行なども
こうやって徐々に行けたらなって思います😊



いずれは、海外旅行も!!


私は、英語がちんぷんかんぷんなので、
旦那様に頼りきりになると思いますが😅💦笑

日常生活から常に旦那様に頼りきりな嫁です(笑)


私みたいな人は、こうやって旦那様みたいな
頼れる人じゃないと難しいですね😅

ほんと、一人じゃ何もできない人なので😅

今、旦那様がいなくなったら、もう生きていくのも
無理になるだろうなって思います😂😂

旦那様にも、
「自分(👨)しか私(👩)と一緒には
いれない」って言われるくらいなので😅

正解ですね(笑)

元々、面倒みが良い人なので、私みたいな
人を放っとけなかったのかなって。


旦那様と一緒になったときは、私はまだ
自分というものももっていなくて、 
ほんと何にも染まっていない状態だった
みたいです。まだ19歳というのもあったので。

なので、結婚して旦那様に染まりました(笑)
…なんて😅

とにかく単純で、分かりやすくて、楽観的、
マイペース、正直で、素直など…

こんななので、嘘もつけません😅
これもほんと昔から(笑)

親に嘘をついても、わかりやすく、
顔などに出ちゃうため嘘がつけませんでした😅

もちろんそれは旦那様にも…(笑)

旦那様は私とは真逆な性格で、
そういうのはすぐわかる人なので、
嘘なんてついたら、一撃で分かります(笑)

だから、嘘が下手な私は嘘がつけません。
顔から正直さが出てるみたいです(笑)


ほんと、裏表がなくて素直に思ったまま
行動する性格です。

なので計算してっていうことができません。

計算高い人っていますが、ほんとそれとは
無縁な人間です😌笑

旦那様には、それも良いところって
言われますが、それも、馬鹿だから
なのかなんなのか…😅

馬鹿だから、そうなったのかなって💧笑



でも、そんな私でも1つだけ自信持って
いえる長所が…明るさです!

これは旦那様に限らず、周りからも
すごく言われます!

私と一緒にいると元気になれるとか!

常にニコニコ笑っています(๑´∀`๑)

笑うって大事ですもんね❤

職場でも、常に明るさをふりまいています(笑)

私のこの明るさで、皆んなが元気に、
幸せになれたらなって思います❤



こんな感じで…
思ったことを書いたら長くなっちゃいました😅

ちょっとタイトルとは関係ないことも💧笑

それも私ですね…(笑)

ブログを書いて、読み返したりしていると、
自分の性格が出ているなって思います😅

まーこれも私です(笑)

これからもよろしくお願いします( ´~` )💭




以上、本日はこのへんでฅ(=´ㅅ` =)ฅ🐾


ありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑