こんばんは🌃




今日は、母の日ですね🌼.*
皆さんはどうお過ごしでしょうか?



我が家では、旦那様の誕生日🎂🎉💕
家族でお祝いしました❣


4月は私の誕生日、5月は旦那様の誕生日です❤


我が家は、記念日の感覚が短いです(笑)
結婚記念日とバレンタインも(笑)


去年はお手紙を渡しましたが、
今年はメッセージカードにしました💌

結婚記念日でも手紙を渡したので💍💌


誕生日プレゼントは明日、旦那様と一緒に
選びに行って、買って渡します🎁💕



ちなみに、ケーキは「苺タルト」に🍰♥
IMG_20190512_205220_913

旦那様が私の好きなケーキでいいよって😭

なので、夫婦で好きな苺のタルトにしました🍓


我が家は、ケーキの好みが一緒です(笑)
夫婦で好きな食べ物が一緒って嬉しいですね♡


おいしかったです♥ʾʾ
IMG_20190512_205220_912

旦那様には、長生きしてもらいたいので
食事などでも気をつけていかないとな
って思っています。

来月には引っ越しなので、そしたら
旦那様も体力つけるために運動するって
言っているので、ほんと続けてもらって、
健康でいてもらいたいです。


人生100年なんでね❢
100歳までは生きてもらいたいです❣



世界一かっこ良くて、世界一優しい
旦那様のことを誰よりも愛してるよ❤


本当に誕生日おめでとう㊗🎉🎊
良い1年にしてください💖




以上、本日のブログでした(´,,•ω•,,)♡


ありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑