こんばんは🌃




この前、朝から公園に行ってきたので、
その写真を載せていきますね📸💕💕



〜ちびぽんちゃんコレクション👧〜



【橋を渡るちびぽんちゃん❤】
19-05-04-00-43-32-381_deco
19-05-04-00-42-15-245_deco
19-05-04-00-43-02-506_deco
19-05-04-00-43-17-570_deco

【パパと遊ぶちびぽんちゃん❤】
19-05-04-00-45-09-842_deco
19-05-04-00-44-21-765_deco

【一人で遊ぶちびぽんちゃん❤】
19-05-04-00-40-35-174_deco
19-05-04-00-39-50-056_deco
19-04-23-18-33-14-156_deco

【階段を登るちびぽんちゃん❤】
19-05-04-00-41-18-677_deco

【滑り台滑るちびぽんちゃん❤】
19-05-04-00-41-38-986_deco
19-05-04-00-45-53-141_deco

こんな感じです(´,,•ω•,,)♡



いつも、公園に行くとイキイキしています💖

公園が大好きみたいです(,,••,,)♥


滑り台が、1番楽しかったみたいで、
何回も階段にのぼっていました(笑)



いつも可愛いちびぽんちゃんです💞💞




以上、写真紹介でした( ´~` )💭


ありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑