こんにちは🌼.*




今日は、家族でランチ食べに行きました🍴

いつも恒例の◯◯です(๑>؂<๑)۶🍴♥

後日書いていくので、お楽しみに💞💞




それで、タイトルにある通り、
誕生日プレゼントを…


職場の人から、誕生日プレゼントで
アップルパイ🍎をいただきました💕


10個上の先輩で、いつも良くしてもらって
いて、大変お世話になっています💖💖


何気ない会話で、誕生日の話をしたら、
翌日に、誕生日プレゼントということで
アップルパイ🍎を貰いました🍰♥


とても美味しかったです🍰🍴💞💞
34

普段、アップルパイを食べないので、
すこい新鮮な感じでした(/^`\*)🍎♡



職場の中で私が1番若いのもあり、
皆さんに本当にとても良くしてもらっています。


ちびぽんちゃんのことも理解して
くださっていて、融通もすごく利きます。

旦那様の仕事の関係、ちびぽんちゃんの
ことで、急遽休まなきゃいけないときも、
快く受け入れてくれています😭


良い職場に恵まれたなと、いつも思います😊


娘が保育園に入る前は、よく旦那様が
娘を連れて職場に迎えに来てくれたり
していました👧💞💞

なので、職場の皆さんちびぽんちゃんに
会ったことがあります(´,,•ω•,,)♡

「かわいいね〜肌白いね〜綺麗な顔してるね〜
お人形さんみたいなだね〜」と、
よく褒めていただいています😂💗

親バカではありますが、やっぱり我が子が
1番可愛いですね(笑)



ほんと、誰一人嫌な人がいなくて、
とても働きやすい職場です!


なので、自然とやる気も出ます!!


これからも、お仕事頑張るぞ‼‼✨✨



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑