こんばんは🌃



前に、ブログの方にも少し書いたと
思いますが、5月に認可保育園に入る
ことが決まり今日まで、通っていた
認証保育園さんとさよらならしました😭


最後に、先生方と園長先生にも挨拶をし…


やっぱり最後お別れするのはとても悲しく、
涙が溢れだしそうでした…💦💦


ちびぽんちゃんは、いつも通りでしたが😅


あと、保育園のほうから4月分の
ちびぽんちゃんの写真も貰いました👧💞💞
19-04-26-20-16-27-598_deco

すごく記念な物になりますね💖

部屋に飾ります( ; _ ; )/~~~♡♡♡



新しい保育園は、GW開けなのですが、
今年は10連休ということで大型連休なので、
幸い、良かったかなと😂😂

明日から新しい保育園とかになったら
可哀想なので…そう考えると😅 



本当に、この1ヶ月保育園に行って
たくさん成長したちびぽんちゃんでした😊


・階段の上り下り
・話せる言葉が増えた
・ゴミを自分で捨てに行けるようになった
・靴を自分で脱いで、綺麗に揃えられる
・コップで飲めるようになった
・スープをお茶碗で飲めるようになった   

などなど…


通わせて良かったと思います😊


本当に、先生・園長先生も
素晴らしい方々でした:;(∩´﹏`∩);:

なので、安心して預けることもできました。



新しい保育園も、区の保育園では
上位に入るほどの評判の良い保育園
だったので良いかなと(´,,•ω•,,)

面接行ったときに、先生方の感じも良く、
保育園の中も綺麗だったので✨✨



5月からは、新しい保育園で頑張れ‼😂




以上、本日のブログでした🐇 *⑅ ♪


ありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑