こんばんは🌃



今日は、朝からバタバタ1日でやっと今、
一息ついて落ち着いたところです😅


今日は、保育園をお休みさせました。

なので、朝から家族3人で公園に行きました😊
(これについては後日、詳しく書いていきます🖋)
19-04-23-18-33-14-156_deco

それで、公園に行ったあとは一回、
お家に帰り、その後は買い物に出かけました。


買い物に行ったあと、お昼を食べてすぐに、
今日の我が家の1番のイベントへ…


認可保育園の面接に行ってきました💦


その面接のために、ちびぽんちゃんも
保育園をお休みさせました。

お子さんも一緒にと言われたので👧


これが、午後1時半からで、
約1時間の面接&見学になりました。
(これも詳しく後日書いていきます🖋)



保育園を出たあとは、目の前にある
公園で少し遊ばせて、その後は今行っている、
認証保育園さんのほうに挨拶に行ってきました。


ほんと、急のことで保育園の方には申し訳
ありませんでしたが、笑顔で温かく受け
入れてくれました。


それで、お家に帰ってからは、少し休み、
残りの家事をして、それでさっきやっと
一息つくことができました。


家族3人ともバタバタした1日を過ごしました💦


ちびぽんちゃんも、お昼寝をしていないので
ご機嫌斜めの状態です:;(∩´﹏`∩);:


もう、ご飯も食べて、お風呂も入って、
家事も全て終わって、明日の保育園の準備も
完了してあとやることはないので、
今日はいつもよりもゆっくりとした夜を
過ごしたいと思います😂😂💞💞


ちびぽんちゃんもお昼寝してないので、
はやめにお休みすると思います💤




ということで、本日はこの辺で(´,,•ω•,,)♡


ありがとうございました💗



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑