こんばんは🌃



今日は、2日・3日ぶりに普段の生活が
できました:;(∩´﹏`∩);:🎵



朝から仕事に行き、帰ってからは家事をして、
ちびぽんちゃんの保育園のお迎えに行き…
19-04-16-20-24-04-198_deco

まだ、鼻水は出るものの喉も治り、
今日は1日体調が良い状態でした😊

とにかく、ダルさや頭痛がないだけで
全然違います!!


今回の病気で、健康が1番だなと
すごく思い知らされました😭💦


健康な私でも、油断をするとこうやって
病気するんだなと…😅💦


この前、仕事をお休みした分、
今日の仕事は全力を出してきました!


天気も良く、暖かい気温だったので
不思議とやる気にもなります💪(// `-´ //💪)



旦那様は、もらった薬がきいてないみたいで、
今も寝込んでいます( ; _ ; )/~~~

心配です…😭😭😭



皆さんも、風邪にはお気をつけください💦




では、本日はこの辺で( ´~` )💭



今から、よしお兄さんが出てる
某番組をみます💪(// `-´ //💪)💕

ブンバボン🎵



ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

 


よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑