こんばんは🌃




今日で、ちびぽんちゃんの保育園も
今週は終わりです👧💞💞

明日からお休みです。


今週の保育園については、後日書きますね🖋



では、早速本日のブログを…




今日、仕事の帰りにユニクロに行ってきました!


なので本日は、そちらの購入品紹介を💞💞
19-04-05-18-40-35-749_deco


今回は、ちびぽんちゃんの保育園で必要な
洋服などを買ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚


・【肌着】
19-04-05-18-41-43-974_deco

・【レギンス】×3
19-04-05-18-41-12-790_deco

こちらの4着を🌸.。.:*♡


保育園に行きだすと、洋服がたくさん
必要になりますよね💦

保育園に行く前は、同じ洋服を着回しなど
もできていましたが、さすがに保育園では
毎回同じ服とかは可哀想ですもんね💦


肌着もこの前、5着ほど買いましたが、
それでは足りなそうなのでまた購入を💦


保育園って、1日に何度も洋服の交換
をするんですね😅💦


毎回、持ち帰る洋服がたくさんです😌


なので洗濯も、今までより沢山です💦



とりあえずは、今回購入したので
間に合うかなと思います🌟٩(。•ω•。*)و🌟


ちなみに今回は、値下げなどはとくに
していませんでした🙂🙌🙌



こんな感じです😊💓💓




以上、ユニクロでの購入品紹介でした(´,,•ω•,,)♡


ありがとうございました💗




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑