こんにちは🌼




今日は、夫婦でお休みだったので家族で
西松屋に買い物に行ってきました💗


ちびぽんちゃん関連の物を買ってきたので、
本日は、その購入品の紹介をしていきます💗
18-11-30-21-35-32-160_photo




では早速、書いていきますね\♡/"




〜購入品紹介〜


・【パジャマ】←春用
19-03-22-21-35-38-569_photo


・【下着】←半袖、キャミソール
19-03-22-21-35-59-120_photo


・【ソックス】
19-03-22-21-36-22-110_photo


・【お菓子】
19-03-22-21-37-08-413_photo

洋服のサイズは、100センチです🌼

いつも大きめを買っています🙂💞💞


本日は、4月から保育園がスタートするため、
それに必要なパジャマなどを買いました🙌


あとは、食事用エプロンを作ったら、
それで全部揃います\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡

エプロンは、手作りのものを使うみたいです😌


その他の必要な物は、この前、私の両親に
買ってもらったのでそれで揃いました🙂



今回も、可愛い柄のがたくさんあったので、
少し迷ってしまいました😅💦


あと、ちびぽんちゃんがおもちゃが置いてある
場所から離れようとしなかったので大変でした😅

おもちゃに興味がでて、こうなるなんて、
これも嬉しい成長だなって思います💗


でも、そこから離れさすのは大変ですが…(💧ー̀﹏ー́)



今回、良い買い物ができて良かったです💕💕




以上、西松屋の購入品紹介でした\(◡̈ )/♥︎


ありがとうございました💖




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑