こんばんは🌃




もう春ですね〜

最近は、暖かい日が続いていますね🌼.*

今日は、風が強かったですが、
風も暖かく、寒くなかったです🙂

むしろ、少し走ると暑いくらいでした😅

私は、季節の中で春が1番好きです💗

とても過ごしやすいので(´,,•ω•,,)♡



では早速、続きを書いていきますね🙌




〜帰省6日目〜



この日は、公園に行ってきました💕💕
19-03-21-18-25-52-093_deco
19-03-21-18-25-21-418_deco
19-03-21-18-26-31-841_deco

・ブランコ
19-03-21-18-27-14-443_deco
19-03-21-18-27-35-211_deco
19-03-21-18-27-56-501_deco

・すべり台
19-03-21-18-31-48-997_deco
19-03-21-18-29-31-725_deco
19-03-21-18-31-31-505_deco

・その他…
19-03-21-18-29-47-796_deco
19-03-21-18-29-16-425_deco
19-03-21-18-28-35-818_deco
19-03-21-18-34-01-279_deco
19-03-21-18-33-22-822_deco

ちびぽんちゃんは、自分で階段をのぼったり
一人で滑ったりなどは、まだできません😅

それで、滑り台の下に座るのが精一杯で、
それでもちびぽんちゃんは満足気でした(笑)
19-03-21-18-32-59-753_deco

ちびぽんちゃんより、小さい子も
いたりして、その子は自分で階段を
のぼったりしていました( ´~` )💭

そういうのをみると、ほんとうちの子は
マイペースなのかなって思います😅

まー、これからですね(笑)



小学生の妹は学校でいなかったので、
私とちびぽんちゃん、ばあばの3人で🙌


公園が好きなちびぽんちゃんなので、
この日も、大はしゃぎでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚

良かったです💗



あと、夜にカラオケに行きたくなって、
ちびぽんちゃんはばあばに預けて、
息抜きとして、妹とカラオケに行きましたが、
小学生は、6時以降は保護者同伴じゃないと
入れないということでカラオケは諦めました😅

久しぶりに、カラオケで歌いたかったです😅



こんな感じで、6日目は過ごしました🌼.*


この日も充実した1日になりました!




では、本日はこの辺で\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡


ありがとうございました‧˚₊*̥⭐



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑