15

こんばんは🌃




明日から1週間のブログ更新に
ついてのお知らせです\(◡̈ )/♥︎


明日から来週火曜日までの1週間、
実家のほうに帰省します!


なので、ブログ更新がいつも通り、
いかなくなることもあると思うので、
皆様に、ご報告をと( ; _ ; )/~~~♡♡♡


約、半年ぶりの帰省なので楽しみです💗


ちびぽんちゃんのばあばなど、
私の家族もみんな楽しみに待っています\♡/"


その日の出来事なども、書いたりすると
思うので待っててください🐇 *⑅ ♪



あと、本日!…

保育園の見学に旦那様と
行ってきました🌟٩(。•ω•。*)و🌟

そのことについては、帰ってきてから
書きますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚💕💕




以上、お知らせでした⭐⡱


いつも応援ありがとうございます🌼.*




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑