こんにちは🌼




今日は朝から良いことがあり、
ルンルンです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚



それで先程、美容院に行ってきました!!


リタッチ&カット✁しました。
19-03-06-10-57-17-494_deco

最後、行ったのが去年の11月の
カラーした日以来でした!

なので、4ヶ月以上ぶり?とかでした🙆


でも、11月に行ったときは、ウエディング
撮影のために伸ばしていて切らなかったので、
カットは1年ぶりとかでした!!✁


そんなに切っていなかったんだと、
ちょっとびっくりです(笑)



それで、変化がこんな感じです↓

【カット前】
06
1551624422525

【カット後】
selfiecamera_2019-03-06-13-39-42-937

一年分を切りました!!


結構切ったと思います🌟٩(。•ω•。*)و🌟


いつも、担当してくれる美容師さんは、
夫婦でお世話になっていて今日も、
その人に切ってもらいました😊💖💖

大満足です\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡



これで、髪の毛も乾かすのも楽に
なるかなって思います(´,,•ω•,,)🌼.*



お家に帰って、旦那様にみせたら、
似合ってるし、可愛いって、
言ってくれたので良かったです😆💕💕


私は、やっぱりこのくらいの長さが
1番似合うみたいです(笑)


まーでも、これから気分が変わらなければ
このくらいの長さをキープしていこうかな
って思います( ´~` )💭




以上、ぽんちゃんカットについてでした💗


ありがとうございました🐇 *⑅ ♪
   



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑