こんばんは🌃



今日は、夫婦でお休みだったので、
お家の買い出しに家族3人で行ってきました!


本日で、3回目の「オーケーストア(OKストア)」に!


今日はたまたま、特売をしていたりで、
全体的に安かったです✨✨✨


なので、ぽんちゃん家も勢いで、
たくさん色んな物を買ってしまいました(笑)

そしたら、この値段に…😌💦
19-02-26-17-05-39-661_deco

買い出しに行って、一回でこんなに
お金を使うのは初めてでした(笑)


ここのスーパーに、普段は来ることは
ないのでたまに来たときぐらいはと、
いつも、勢いでカゴに突っ込んじゃいます(笑)


カゴ2つもいっぱいに(💧ー̀﹏ー́)笑


でも、ぽんちゃん家の冷蔵庫も、
もう、空っぽに近い状態だったので💦


大量にありすぎたので、
買った物の写真は撮りませんでした😫💦



家について、車を降りたあとは
少しちびぽんちゃんもお外で遊びました💗
19-02-26-17-11-08-916_deco

今日、ちびぽんちゃんもお利口さんに、
スーパーのカートに乗っていました🙂💓


ちびぽんちゃんは、アンパンのジュース、
パンなどをみると、指差してちょーだい
してきたので、ちびぽんちゃんには、
アンパンの物を買ってあげました(´,,•ω•,,)♡

ちびぽんちゃんにおねだりされると、
買っちゃうママとパパです😅



すごく、充実したスーパーの買い出しでした!




以上、今日のエピソードでした🐇 *⑅ ♪


ありがとうございました💖💖




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑