こんにちは🌼



先週の土曜日、ちびぽんちゃんは
保育園に行きました!!


約2週間ぶりの一時保育です😊


日曜日に結婚記念日があったので、
土曜日に預けることにしました。



では早速、書いていきますね🖋




預かり時間はいつも通りでした。
【9:00〜17:00】



【保育園での様子📛】
19-02-13-14-14-45-980_deco

【1日の流れ📛】
19-02-13-14-13-47-539_deco

土曜日だったので、いつもの先生とは
違かったですが、それでもちびぽんちゃんは
普通に人見知りもなく、普通でした💗



それで午前中はというと・・・


この日は、雪が降っていたので、
室内で遊んだりしたみたいです🙌 

先生が雪を持ってきて遊んだりとか☃❄


室内遊びをしてからは、昼食の時間です🍴

今日のお昼も、完食したみたいで
良かったです𖤐 ✮ ✭

保育園でも、もりもり食べるちびぽんちゃんです💕💕



ご飯を食べたらお昼寝しました😴💤

約1時間ほど。

お昼寝【13:03〜14:08】



お昼寝のあとは、おやつを食べて
元気よく遊んでたみたいです\(◡̈ )/♥︎



それで、お迎えまでは遊んでいました(*´˘`*)♡


この日もとくに、何もなく、楽しく
過ごしていたみたいなので良かったです🌼


お迎えしたときは、ちびぽんちゃんは
遊ぶのに夢中でママが来たことに最初気づいて
いませんでした(笑)

お友達と一緒に遊んでいました\(◡̈ )/♥︎


先週は、土曜日だったのでいつもの
先生とは会えませんでしたが、次回は
また同じ先生なると思うので、ちびぽんちゃんも
楽しみですね🌟٩(。•ω•。*)و🌟


とにかく、予約をとるのが難しいので、
なんとかして毎週必ず予約をとれるように
試行錯誤していこうと思います((•﹏•๑)))💦   



日々、成長しているちびぽんちゃんに
感心です( ; _ ; )/~~~♡♡♡



以上、保育園でのエピソードでした♡

本日もありがとうございました\♡/"




※よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑