こんにちは🌼




昨日の都心の夜は、雨、みぞれなどか
降りましたね((•﹏•๑)))💦

私の住んでいる地域は雪は降りませんでした☃

でも、今日は朝から晴れたので
良かったです(ノ)'ω`(ヾ)☺︎✩*॰




では早速、本日のブログを!!




本日、ユニクロ通販で購入した
商品が届いたのでそちらの紹介を
していきます\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡
19-02-01-14-00-39-380_photo

では早速、紹介のほうしていきたいと
思います😊🙌💞💞



〜購入品紹介〜


・【フリースパジャマ】
・【ヒートテック】
19-02-01-13-59-45-995_photo

・値段→
パジャマ「¥500円」
ヒートテック「¥690円」

この2着は前にも買いましたが、
安くなっていたので、次の冬用に
今回も購入しました✨✨✨

なので、サイズも110センチに!
今着ているのは、100センチなので。


あとは、旦那様の洋服2着も💞💞


私も、パジャマを買おうとしましたが
欲しいのが売り切れになっていたので買えず💦



今回は計、4着の購入です\(◡̈ )/♥︎



ぽんちゃん家に、ユニクロは
欠かせませんね\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡




以上、ユニクロ購入品の紹介でした🍓💞💞


ありがとうございました\♡/"




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑