こんにちは🌼




冬は、朝方すごく冷えますね。

仕事行くときにすごく感じます。

起きたときも、布団からでるのが
とても億劫です😌💦

でも、なんとか頑張って出ますが(笑)


最近では、電気毛布も使い初めて、
それもあり、余計に出たくなくなります(笑)

電気毛布は温かくてすごく良いのですが、
寝ている時にポカポカになり、夜中や朝に
寒くて起きるということがないので、
すごく深い眠りになります(笑)

そのために、寝坊しそうに…💦💦

ちなみに今日、家を出るギリギリで
目が覚めてしまい、あやうく遅刻
するところでした😅💦

走ったことよによってなんとか、
間に合いましたが(笑)

職場が家から近くて良かったなと
すごく思います(笑)

まーなので、こういうところも
これから出やすくなると思うので、
寝坊しないように気をつけないとです😌

朝が弱いって厄介ですね💦



それで、ここからが本日のブログの
本題なのですが…
01

最近また新たに、ちびぽんちゃんの
好きな食べ物が増えました!!


それが、お豆とコーン🌽です。


この2つが好きみたいで、お皿に載せて
あげるとパクパク食べます\(◡̈ )/♥︎


お豆などは、体に良いので、
好きなのはすごく良いことですね✨✨


なので、今日はおやつにお豆を
あげてみました。

すると、パクパク食べてくれたので
良かったかなと\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡


ちびぽんちゃんは、食に対して
結構好き嫌いがあるので、少しづつ
食べれる物をこうやって見つけて
いかないとですね( 。><。)💦


ちなみにあとは、ほうれん草のおひたしも
最近食べれることが分かりました!


“これ食べれるでしょ!”っていうのを
食べなかったり、
“これは食べないよね”っていくのを
食べたりと、
意外性がすごいちびぽんちゃんです( ´~` )💭


いずれは、ママみたいに好き嫌いが
あまりない子になってもらいたいな
っては思います(*˘︶˘*)♡




以上、ちびぽんちゃんエピソードに
ついてでした💖💖💖


ありがとうございました💕💕💕




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑