こんにちは🌼




今日、初めて…


私がちびぽんちゃんの前髪を切りました✂


いつも、パパに切ってもらっているのですが、
今日はパパがいなかったので私が切りました!

もう、流石に前髪が長すぎでこれは切らないと
とおもい、待ちきれずに切っちゃいました。


それが、こんな感じです🙂🙌
19-01-15-13-27-17-694_deco

切ったのはいいものの、案の定、
前髪の切り方は下手くそでガタガタです(笑)

しかも、いつもはパパが切って、私が頭を
抑えて切るのでなんとか切れますが、今日は
ひとりで切ったのでこんな感じになりました😅💦


でも、これはこれで可愛いかなと😊💗

なによりも、すごいスッキリしたので
良かったです\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡

目にかかっていたので((•﹏•๑)))💦


髪を結ぶとか、ピンをとめるのは
ちびぽんちゃんは嫌がるので、
それもできないので💦


前髪を切ったことで、目もちゃんと
みえてさらに可愛さが増しました💕💕

ほんと、可愛い可愛いちびぽんちゃん♡♡♡

私は、ちびぽんちゃんが誰よりも、
この世で1番大好きです(///ω///)💕




以上、本日のブログでした(*˘︶˘*)♡


ありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑