こんばんは🌃




今日は、ちびぽんちゃんについて
書いていきたいと思います(*´˘`*)♡



昨日、ちびぽんちゃんは久しぶりの保育園
(2、3週間ぶり)だったのですが、
本当に久しぶりだったもので、昨日の
夜泣きは大変でした( 。><。)💦


ちびぽんちゃんは、いつも保育園に
行った日の夜はいつもより、夜泣きが
酷くなります。

多分、興奮状態や刺激的になり、
夢をみて泣くんでしょうね。


それで昨日は、寝てから朝まで
夜泣きがずっとでした。

1時間もまともに寝ていません。

多分、今までで1番酷い夜泣きじゃ
ないかなって思います。

とても可哀想でした。


なので、お昼近くまで寝ていました。

本当は、まだ寝ている途中でしたが、
さすがに起こさないとと思って、
無理に起こしました。


一応、起きたもののやっぱりまだ、
眠かったんでしょうね。

起きてからずっと、ふらふら状態で
すごい眠そうな感じでした。


起きてからご飯を食べて、
そこから更に眠くなったみたいで、
グズり出したのでお昼寝させました。


それで、15時頃まで寝ていて、
起きてからはスッキリしたみたいで、
いつもの、ちびぽんちゃんに戻っていました!


元気いっぱい!ちびぽんちゃんです✨✨


良かったです\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡



それで、1つ疑問なんですが、
夜泣きっていつまで続くんでしょうね。

皆さんのお子さんはどうでしたか?

ちびぽんちゃんは、夜泣きというか
夜中にいきなり泣きだすことは
ありますが、すぐ泣き止みます。

でも、たまにずっと泣き続けるときも。。

これも多分、夜泣きですよね?


ちょっと疑問に感じたもので😅




あと、内容はズレますが…
今年の福袋でこちらを買いました♡♡♡
IMG_20190108_200347_723

この、福袋の中身は秘密で🙂




以上、今日のちびぽんちゃんについてでした💗


保育園エピソードは、後日書いていきます🖋



ありがとうございました💕💕




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑