こんにちは🌼




昨日の夜に良いことがあり、
今日は朝から目覚めが良かったです😊


また、明日から仕事なので今日は
ゆっくりとお家で過ごしています💓



では早速、ブログのほうを書いていきます🖋




今日は、福袋の中身紹介です\♡/"


1月2日、仕事終わりに家族で近所の
お店に買い物に行ってきたのですが、
そのときに、福袋を買いました✨✨


食べ物系の福袋です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それがこちらです🙌
ピンクフィルター_20190102_195019

パン、お菓子の福袋です💞💞

パンは、パン屋さんの前を通りかかったときに、
たまたま外に福袋が並んであったのでつい、
買っちゃいました(ノ)'ω`(ヾ)☺︎✩*॰

お菓子は、スーパーに行ったときに、
大袋であったので、これは興味で買いました(笑)


パンの中身はこちらです🍞
19-01-02-13-54-44-411_photo

・パン…2000円相当が¥1500円で!
・お菓子…1600円相当が¥1000円で!


お菓子は、たくさん入っていたので、
今、ぽんちゃん家にはお菓子がいっぱいです(笑)

この他にも、お菓子があるので、
ほんと無くなりません(笑)

こんなに食べてたら、太りそうですね😅


まー、これからまた徐々に運動していこう
とは思いますが…😅💦今だけ許して…😅💦



来年は、色々と買おうかなって思います!




以上、福袋の紹介でした\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡


ありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑