16
こんばんは🌃




昨日で三賀日も終わり、今日から仕事が
始まる方も多いと思います。


一方で私は、元日だけお休みであとは、
年末と昨日まで仕事で、今日から2連休です😊🙌


旦那様は、今日までお休みだったので、
家族で1日過ごせるのは今日だけでした💦

でも今日は、どこに出かけるとかはなく、
お家でゆっくり過ごしました😅


私はいつもより遅めに起きて、
本当に家族でまったりと過ごしました(笑)


お昼食べたあとは、すごい睡魔に襲われて、
ちびぽんちゃんは旦那様にみてもらって、
少しだけお昼寝も((•﹏•๑)))💦


旦那様が休みの間は、1日中ちびぽんちゃんの
面倒をみてくれていました(*´˘`*)♡

パパとこんなにもずっと遊べることがないので、
ちびぽんちゃんの甘えん坊度も増しましたが(笑)


ほんと、家族想いのイクメンパパです❤



こんな感じで、今日の休日は過ごしました🙂



旦那様は明日から仕事、私は明後日から
また仕事と…お正月もおわり徐々にまた、
いつもの日常がスタートするって感じですね😊


次のイベントは、来月に結婚記念日が
あるって感じですかね\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡



今年も、平和で幸せなぽんちゃん家で
ありたいなって思います💗




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑