こんばんは🌃




今日は、平成最後の大晦日ですね!

もう、2018年も今日で終わりです💦


1年を振り返ると、すごく充実して、
幸せだったなと感じます😊💗


ちびぽんちゃんの成長、幸せな家庭、
今年も旦那様と仲良しで♡


色々と振り返っても、楽しかった
ことがたくさんです\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡


来年も、今年のようにちびぽんちゃんの
成長を見守って、幸せ家族、夫婦円満で
いれたらなって思います❤
53

ちなみに、今年も年越しそばを食べて
家族で年を越します🙌


良い年を迎えられますように😊💓



では、皆さん!良いお年を!!




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑