こんにちは🌼




今さっきからすごい睡魔に襲われている
状態です((•﹏•๑)))💦

なので、すごく耐えられない眠さです。

いつもこの時間に眠くなってしまいます💦




眠いですが、ブログのほうを
書いていきたいと思います🖋
45


今日、水曜日は一時保育の
電話予約がありました:;(∩´﹏`∩);:💨


先週は予約を入れていないので、
2週間ぶりの電話予約です☎


来週は三賀日で保育園がお休みです。
それで、一時保育の予約もお休みです。

なので今日は、2週間ぶんの予約でした。

そのために、今日は競争率がすごくて
電話が中々繋がりませんでした。


13時からかけて、今日はなんと…
30分後にかかりました💦


最初からかけて、こんなに繋がらなかった
のは初めてでした😭😭💦


電話かけるのも、結構なストレスなのに、
中々かからない電話に少しイライラも💧

まーでも、2週間分なので仕方ないですが😅


一時保育には、すごく助かっているので
これからも欠かせませんね😂😂🙌

ちびぽんちゃんのためでもあるので。


保育園に行くと、明らかに成長して
帰ってくれるのでママは嬉しいです💕💕



次の予約は来年になるので、そこからまた
徐々に落ち着いてくればいいですが😅




以上、一時保育の電話予約についてでした!


ありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑

よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします☆