こんばんは🌃




今日、ちびぽんちゃんはお昼寝のあとから
夜まで機嫌が悪かったです。


すぐに、少しでも気に食わないと泣いて、
ご飯も中々食べてくれなくてそれに、
私もイライラ。。。


ちびぽんちゃんは、本当に落ち着きがなく、
用意したご飯を完食するなんて、ほんと稀で、
ほとんどご飯は食べません。

口に、ご飯を含んだままうろちょろして。

椅子に大人しくなんて座りません。


とくに今日は、それが酷くて
ずっとイライラしていました。


ちびぽんちゃんがご飯をご飯の時間に
食べてくれないので片付けも中々てきずに、
仕方ないから、ちびぽんちゃんのご飯を
置いておきます。

量をほんと食べてくれないので。
心配になるほとです。

それで、ところどころであげたりするので、
ご飯の時間も関係なしになってしまい、
もうどうしたらいいものか。。。


ここ最近の1番の育児の悩みです。


あげないといけないという焦り、
なので食べてくれないとイライラ。


今日はお昼も、夜も全然なので困りました。


お腹空いたから不機嫌なのかな?
と思い、あげると最初は食べるのですが、
またすぐに食べるのに飽きたのか遊びだし。


ほんとどうするべきなのか、
もう悩みすぎて。。。


なんか疲れました。。。



1歳4ヶ月は、1歳4ヶ月なりの
育児の悩みってつきないですね。


これからも、2歳なりの悩みや、
ほんとママとしてずっと成長ですね。。




以上、本日のブログでした((•﹏•๑)))💦


ありがとうございました🙂





よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑