こんにちは🌼



今日の都内は、朝からとても肌寒いですね💦

先程、ニュースでもやっていましたが、
各地で今年の最低気温を更新しているみたいです💦

やっぱりなって旦那様とも話していました😫

皆さん、本当に体調には気をつけてください💦




では早速、ブログのほうを書いていきますね🖋




本日は、ユニクロでの購入品紹介です💞💞


旦那様とユニクロへ買い物に行ってきました!

袋が、クリスマス仕様になっていました🎅🎄
18-12-11-13-48-40-472_photo


〜購入品紹介〜

・【フリースパジャマ】うさぎ柄
¥1500円(税抜き)
18-12-11-13-50-03-885_photo
18-12-11-13-52-57-372_photo

                              

ちびぽんちゃんの、新しいパジャマを
買ってきました\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡

サイズはもちろん100センチです!
うさぎ柄で、可愛いです💕💕

今回の1番の目当ては、ちびぽんちゃんの
パジャマでした👧💗💗

フリースの可愛いパジャマが買えて
良かったです(♥´罒`♥)


・【フリース】
¥定価1990円→今だけ!1290円(税抜き)
18-12-11-13-55-08-468_photo

こちらのフリースも買いました!
私のと、旦那様のを👩‍❤‍👨

サイズは、2人とも大きめのものにしました。
ゆったりと着れるように😊💞💞

値段が、期間限定で安くなっていたので
とてもラッキーでした✨✨✨

フリースは、欲しいなって旦那様と
話していたので😆💕💕

同じフリースなので、ペアルックにも\♡/"


購入した物は少なめですが、今回も
良い買い物ができて良かったです🙌




以上、ユニクロでの購入品紹介でした!


ありがとうございました💖




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑