おはようございます🌼



早速、家族旅行について書いていきます🖋



〜沖縄旅行2日目〜


この日は、先日ブログのほうにも書いた
ウエディングフォトの撮影がありました📸


午前中〜夕方までの長丁場だったので
2日目はどこに行ったとかはありませんでした😅


でも、その撮影してくれたワタベウェディング
さんの建物が「アメリカンビレッジ」という
場所にあったので、そこで帰りに夕食を
食べて行きました🍴✨✨


これが、夜の街並みです🌃


【アメリカンビレッジ】
selfiecamera_2018-11-19-01-20-29-833
selfiecamera_2018-11-19-01-21-36-519

事前に調べて、アメリカンビレッジの
雰囲気は写真をみて知っていたのですが、
それは昼間の街並みで、夜にみると
すごく綺麗でした✨✨

なんかほんと、アメリカって感じがしました🇺🇸


それで、夜ご飯をここで食べたのですが、
この場所の印象としては、アメリカって付く
名前だけあって、お肉のお店が多かったです🍖

なので、せっかくならお肉食べよう!
ということになりお肉のお店に行きました!!


今回、入ったお店は「HAN❜S」さんです😊


私は、フィレステーキ&ハンバーグの
セットを頼みました🍖✨✨

こちらです↓
selfiecamera_2018-11-19-01-22-24-384

                              

とても、お肉が柔らかく美味しかっです!


高いお店とかではなく、普通のステーキ屋さん
だったのですが、それでこのお肉の質には
驚きました😆💕💕

東京にこんなお店があったら多分、人気店に
なるよねって旦那様とも話していたくらい
美味しかったです\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡

見た感じ、他のステーキ屋さんもここの
お店みたいな見た目だったので、多分値段も
同じくらいで、同じようなお肉の感じ
なんだろうなって感じました。

そうなると、ほんと沖縄のお肉の質は
高いってことですね!!

また行きたいなって思わせるお店でした😊


とても、良い雰囲気の街並みで良かったです💖



この後は、ホテルに帰りゆっくり過ごしました💨


でも、この2日目で大イベントは終わったので
残りの3日間は楽しみました🌺💞💞


残りも、書いていきますね💖




以上、沖縄旅行2日目エピソードでした💕

ありがとうございました\(◡̈ )/♥︎




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑