こんばんは🌃




昨日の夜中、お家に帰宅しました🏘


夜の便の飛行機に乗ったので、
家に着いたのは遅くなりました💦


すごく疲れたので、帰るときは
とても脱力感がすごかったです。。


なので、今日は遅めの起床でした。


とても楽しい旅行でしたが、
家に着くとやっぱり我が家が1番良いなと(笑)


写真も、たくさん撮ったので、
載せたいことが山々です(笑)

エピソードや、写真は後日に💦


本当に楽しい沖縄旅行でした🌺
IMG_20181116_205914615

では、今日はこの辺で\(◡̈ )/♥︎




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑