こんばんは🌃




昨日は、ちびぽんちゃんが高熱を
だして大変でした。


それで今日は、昨日みたいに高熱が
出ることはなく、熱も安定してきたので
とりあえずは一安心です。


このまま、明日も問題なければ
いいのですが。。。


実は、日曜日から1週間ほど
予定があるので。
(その詳細については後日書きます。)

 
今回のちびぽんちゃんの状態についても
後日、落ち着いてからブログのほうに
書いていきたいと思います。


まだまだ気が抜けない状態なので、
しっかりと薬を飲ませて、安静に
させていかないとと思います💦



とりあえず明日、私は仕事なので
今日はもう寝たいと思います。
(ちびぽんちゃんは、旦那様がみてくれます。)




てことで、短いですが今日はこの辺で😫💦


おやすみなさい😴💤🌃




ければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑