こんばんは🌃



今日は仕事がお休みでした。

それで、日曜日から1週間ほど家を
あけるので、それまでに今週の休みが
今日と金曜日しかなかったので今日は
お休みを使って、お家の大掃除をしました。


でも、まだできていないことが少しだけ
残っているので残りは、空いている時間で
していこうと思います。


なので、少し疲れたのでその後は眠くて
終わったあとはちびぽんちゃんと
一緒に、お昼寝しました😴💤


ある意味、充実した1日になりました😊




それでここからが、今日のブログの
本題なのですが・・・


今日は、ちびぽんちゃんの
前髪の断髪をしました✂


こんな感じになりました💗
selfiecamera_2018-11-06-17-56-49-194

                              

今回もパパに切ってもらいました✂


眉毛もみえるくらいに短く切りました(笑)
ちびぽんちゃんは、すぐ髪が伸びるので
このくらい短くても可愛いしいいだろう
ってことでこんなに(笑)

実際にとても可愛くなりました😆💕💕


ぽんちゃん家では、ちびぽんちゃんの
断髪をするのはパパです(笑)

器用な旦那様に(笑)

私は不器用なので(笑)


いい感じに切れて良かったです😊💞💞




以上、今日のエピソードでした(´。・v・。`)

短くてすいません💦

本日もありがとうございました!




ければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑