こんにちは🌼



今日は、旦那様と一緒に近所の
ユニクロに買い物に行ってきました💗


あと、ダイソーにも行ってきたので
そちらの購入品は、後日紹介していきたいと
思います(´。・v・。`)。o♡



今回は、ちびぽんちゃんの洋服を👧


今日は、そちらの購入品の紹介を
少ししていきたいと思います𖤐 ✮ ✭
18-11-02-15-28-35-927_photo



〜購入品〜


こちらです😉💞💞↓
18-11-02-15-07-38-032_photo

・【コットンインナー】2枚入り
18-11-02-15-09-13-282_photo
・【レギンス】
・【タイツ】
18-11-02-15-11-21-062_photo

                              

サイズは、タイツだけ90㌢で
あとは100㌢にしました\(◡̈ )/♥︎

1歳3ヶ月でこれは大きいと思いますが、
ちびぽんちゃんは大きくて、またすぐ
身長が伸びて着れなくなることを
考えていつも洋服を買うときは
大きめにしています😊💖💖


コットンインナーは、寝るときに
着せようと思い買いました!

パジャマだと暑くて汗をかくので、
これ一枚でいいように。


レギンス、タイツはお出かけ用です♡



値段は、
・インナー¥990円
・タイツ¥990円
・レギンス¥790円


ちびぽんちゃんの、良い買い物が
できて良かったです❤




以上、購入品の紹介でした✨✨


本日もありがとうございました💖




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑