こんにちは🌼



ここ最近、朝は冷え込む気温ですが
今日の昼間の東京は、久しぶりに晴れて
昼間は過ごしやすい天気でしたね。




では早速、ブログのほうを書いていきます🖋




昨日、ちびぽんちゃんと一緒に
お散歩に行ってきました👧💖


ちびぽんちゃんばあばからもらった
新品の靴を履いて👟💞💞
20180826_143106

                              

今年の夏に、プレゼントとして
買ってもらいました😊💗


お外が大好きなちびぽんちゃんは、
靴を履いて歩けて大喜びでした💕💕
18-10-23-16-49-05-417_photo
18-10-23-16-48-49-245_photo
18-10-23-16-50-21-842_photo

この靴のサイズは、13.5なので
来年の春辺りに履けるかなって
思って買った靴だったのですが、
なんと、ちびぽんちゃんの今の靴の
サイズが13.5でぴったりでした(笑)

ちびぽんちゃんは、身長が大きいので
足も大きいのかなと😅笑

身長は、1歳2ヶ月で80センチ以上
ありますからね(笑)

完全にパパ似です👨笑
私は女子の平均身長なので💦


でも、ほんとに子供はすぐ大きくなるから
今ぴったりなら来年の春には、この靴も
入らなくなるのかなと😅👟


いや〜本当にすごいですね(笑)


中身の成長だけではなく、
体の成長も楽しみですね(*˘︶˘*)♡




これからご飯の準備をするので、
今日はこの辺で‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡


ありがとうございました💖




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑