こんにちは🌼



今日は、久しぶりにプールに行ってきました。

久しぶりに泳いだので、とても疲れました💦

最近は、ジムに行っていたので。


でも、そのプールで被る帽子をなくしてしまい
朝からバタバタ状態でした💦


結局、見つからず近所のスポーツショップで
買うことに。。。

緊急用なので、安めの帽子を。


時間が経てば、ふと出てきたり
するかもしれないですし(笑)



それで今日は、いつもより遅く
プールに行きましたが、雨という
こともあり人はあまりいませんでした。

なので自由に、広々と泳ぐことが
できたので良かったです🙂💞💞


もう、〇〇まで1ヶ月切りましたが
順調に痩せていってるとは思います。


産後、ここまで運動するのは
初めてでした😅💦
_20181023_155335

                              

ちなみに、食事制限はほとんどしていませんが
それでも痩せていっているのは運動の影響が
どんだけ大きいかですよね。

旦那様も言っていた、食べても運動すれば
いいんだよっていう言葉が納得ですね。


でもこれは、体質の問題もあると思いますが。

わたしはこういう体質なんですね。


でもまだまだ痩せないといけない状況では
あるので、それに向けて今後もダイエット
頑張って行こうと思います!!




では、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました💖




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑