こんにちは🌼




昨日も、ブログの方に書きましたが、
ちびぽんちゃんは風邪をひいてしまいました😷


昨日の夜が1番、酷かったです💦


それで、昨日寝るときに鼻水がつまっていて
しばらくは寝つきが悪かったです。

眠りたくても、苦しくて寝れなくて
とても可哀想でした。。。

なので昨日、しばらくはちびぽんちゃんの
横で一緒に寝て様子をみていました。


ちびぽんちゃんは、健康なほうだったので
こうやって風邪をひいたりして苦しそうな
姿をみているととても可哀想でなんとも
いえない気持ちになってしまいます。


とにかく、心配で心配で。。。

大丈夫かな?と、とても気になります。


夜中も咳をしたり、やっぱり鼻詰まりで
苦しそうにしていたりと。。。


朝起きてからは、少し体温が高くなって 
いたものの熱はありませんでした。

とりあえず、そこはホッとしたかなと。


起きたら汗も、たくさんかいていました🙂


まだ風邪はひいていますが、
昨日よりは良くなっているかな?
って気がします。

引き続き、暖かい格好をさせて
過ごさせないとですね。

あとは、水分補給も。


それと、風邪をひいてからの
ちびぽんちゃんの甘えん坊度が
増しました(笑)
33

                              

抱っこして状態が続いています(笑)

でも、ママよりもパパに抱っこして
もらいたいみたいでパパに抱っこを
せがんでいました(笑)

ママが抱っこしようとすると、
怒るちびぽんちゃんです(笑)


パパ大好きちびぽんちゃんですからね👨笑



可愛い可愛い愛娘ちびぽんちゃんの
風邪がはやく治りますように😳



皆さんも、風邪には気をつけてください💦




では、今日はこの辺で✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとうございました💓




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑