こんにちは🌼



今日のブログなんですが…

何を書こうかな〜と中々思いつかず😅


こういう日もたまにはあるんですよね(笑)


毎日、ブログを更新していると何を書こうか
思いつかない日も😅💦笑

なので、今日はいつもより簡単に
書いていきたいと思います💦💦


(´・д・`)ごめんなさい・・。




では早速、書いていきますね🖋




旦那様が、ちびぽんちゃんの可愛い
動画を撮ってくれていたので、それが
送られてきました💕💕
03

                              

仕事終わりにこれをみて、
癒やされていました(笑)


あとは、ママの帽子を自分で被っている
姿の写真も撮ってくれていました👧💖💖

みましたが、すごく可愛かったです❤


疲れたあとは、ちびぽんちゃんが
1番の癒やしだなと思います😊❤


旦那様が撮るちびぽんちゃん動画は
いつもどれもよく撮れています🙌
撮り方が上手なので、私も見習いたいです(笑)



ちびぽんちゃんは、今お昼寝しているので
起きたらたくさん遊ぼうと思います✨✨


ちびぽんちゃんと一緒にいると
疲れも吹き飛びます(*˘︶˘*)♡


本当に、ママとパパの癒やしです❤




以上、今日のブログでした😃

本日もありがとうございました💖




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑