こんばんは🌠



最近は、また雨が続いていて
夜も冷え込みますね。


寝ているときが寒すぎて、
ここ最近は、毛布にくるまっています😣


寒いときの毛布は暖かくて
個人的に好きです(笑)




それで、ぽんちゃん家では
久しぶりにお鍋をしました🍲


こういう冷えるときこそ鍋ですよね〜

ぴったりです🙂💞💞


久しぶりに食べるお鍋は
やっぱり美味しかったです(* ˘ ᵕ ˘*)♥*⠜
18-09-26-18-29-16-350_deco

                              

身体がポカポカに〜🍲


急遽お鍋になったので具材は、
冷蔵庫にあったもので適当に🙂
18-09-26-18-29-47-189_deco
18-09-26-18-30-22-025_deco

ちょうど2日前に買い物していたので、
具材はなんとかありました🍲🍄



これから冬に入って、もっと寒く
なっていくと毎年、鍋率が高くなる
ぽんちゃん家です(笑)


鍋でも他には、しゃぶしゃぶ🐖、
すき焼き🐄、おでん🍢なども…


鍋系のときはとくに、食欲旺盛になる
ぽんちゃんなので、いつもペロリと
平らげてしまいます(笑)

旦那様は少食ですが、私は大食いなので(笑)


ちびぽんちゃんは今のところ、ママ似かな?笑
って感じです(笑)



これからお鍋がたくさん食べれるんだと
思うと、とても楽しみです😊💕💕




以上、ぽんちゃん家の晩ご飯でした💖

本日もありがとうございました(*˘︶˘*)♡




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑