こんにちは🌼




今週も、ちびぽんちゃんは
一時保育に預けました🙂✨✨


今日は、今週の保育園での
ちびぽんちゃんについて書いていきます🖋
IMG_20180915_200914_798
(帰りに、お散歩したときの写真👧)



預かり時間は、いつも通りです。
【9:00〜17:00】


【保育園での様子📛】
43
【1日の流れ📛】
_20180916_155302

                              

先生のメッセージにも書いてある通り、
いつものようにママがいないことに
気づくと泣いていたそうです💦

おもちゃで遊んでなんとか
泣き止んだみたいです(笑)



午前中はというと・・

午前寝はせずに、室内遊びをしました!

雨でお散歩に行けなくて、
中で室内活動をしたみたいです🌼

新聞紙をみんなでちぎってビニール袋に
入れて、ボールを作ったそうです⛹

みんなは上にポンポン投げて
遊んでたみたいですが、ちびぽんちゃんは
下にポンポン投げて遊んでいたそうです(笑)

ちなみに、ボール遊びは最近
覚えました!

ボールが大好きでお家でもボールを
投げて遊んでいます😃💗

ボール遊び、自由遊びをして
午前中は楽しんだみたいです😊💞💞



室内活動のあとは、お昼の食事です🍴

最近、お昼ご飯の量が増えて
赤ちゃんが食べる量ではない
そうですが、ちびぽんちゃんは
ぺろりと完食するみたいです(笑)

さすが、ぽんちゃんの遺伝子を持つ
だけあります(笑)

私も食べることが大好きで、普段たくさん
食べてしまうので(笑)

この日も、ちびぽんちゃんは全部食べました🍓



ご飯食べたらお昼寝しました😴💤

約55分ほど。

お昼寝【12:40〜13:35】



お昼寝のあとは、元気よく遊びました💞



遊んだあとは、おやつの時間です🍓

いつも通り赤ちゃんせんべいを食べました😃💕

最近は、前みたいにおやつをおかわり
することは無くなったそうです。

先生がいうには、ご飯の量が増えたから
それでお腹いっぱいになっておかわり
しないのかなって(∩。•o•。)っ.゚☆



おやつ食べたあとはお迎えの時間まで、
遊んでいました😃💗

この日は、お迎えに行ったときに
まだ他の子もいて一緒に同じおもちゃで
遊んでいました♡

お家では見れない光景なので、
しばらくは後ろから遊んでいる
姿をみていました(* ˘ ᵕ ˘*)♥*⠜

ちびぽんちゃんも成長してるんだなって
すごく感じました👼💓


この日も、帰るときはバイバイしました😊👋

お友達も、バイバイしてくれて
ちびぽんちゃんもそれに返していました♡




以上、保育園でのエピソードでした💓


また次も書いていきますね🖋




では、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡

本日もありがとうございました❤



よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑