こんばんは🌠



早速、ブログのほうを書いていきます🖋




今日は、私も旦那様もお休みだったので
プールに行ってきました🏊


今日で2回目です𖤐 ✮ ✭

前回はジムだったので🏋


今日は土曜日だったので、朝から
早く行きました。

土日は混みそうなので💦


1回目のプールからは運動している
のもあり、前回のときよりは
疲れはマシでした。

とはいっても疲れましたが(笑)



ここからは、今日のプール内容について
書いていきますね🙂✨✨



今回も2時間コースで泳ぎました🏊
(着替え、シャワーも含めて)


・【9:24〜プール開始】

まず、ストレッチから始まり
プールに入りました。

今回は一人で泳ぎました。

前回は、金槌状態で泳ぎができて
いなかったので旦那様に教えて
もらったので今日は前回よりは
泳げました。

人も前回よりいたので泳ぎと歩きを
繰り返して無理せずにプールをしました。


・【9:55〜休憩】

その後は、全体休憩が5分間ありました。


・【10:00〜プール再開】

休憩前と同様な感じで泳ぎました。


・【10:55〜終了】

2回目の休憩と同時にあがりました。

今回もシャワー、入浴して帰りました。

あとはいつも通り、プールから上がろうと
すると体が重たすぎて力が入りませんでした。



プール内容は、こんな感じです🙂



帰りは、蕎麦屋さんに行って
食べて帰ってきました😊💞💞


旦那様は「ジャンボカレー(ミニ蕎麦)」
_20180915_160427

                              

私は「ジャンボカツ丼(ミニ蕎麦)」
_20180915_160411


蕎麦屋だけどお互いがっつりでした(笑)


ここは元々、旦那様が行っていたお店でした。

私は初めて行きましたが、美味しかったです💗



帰ってきてからは疲れが徐々にでてきて
とにかく睡魔がすごかったです(笑)

眠さに耐えきれずにいつの間にか
寝ちゃっていました(笑)

いつもプールやジムに行ったあとは
すごく眠くなっちゃいます(笑)


でも良い運動になっているので、
これからも頑張ります😤✨✨




以上、プールダイエットでした!

ありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑