こんばんは🌠



今日も1日お疲れ様です😊

私も、仕事があり疲れました。


明日は、私も旦那様もお休みなので
プールに行ってきます🏊

プールについても、後日書いていきます💓




では早速、ブログのほうを書いていきますね🖋




ふと、思ったことがあります。


"私にとっての幸せとはなんなんだろう"


と…


それで思いました。


私にとっての幸せは…



今、この過ごしている日々だなと。


旦那様に出会えてなかったら、
ちびぽんちゃんが生まれてこなかったら、

私はこの幸せに辿り着けなかったんだよなって。


結婚している相手が旦那様じゃなかったら、
もしかしたら、本当の幸せにも気づけなかった
かもしれません。
42

                              

私は、まだ21才です。

世間一般の21才はまだ学生だったりします。

私は19才で結婚したので周りが経験
していることを私は経験していなかったり
もします。

若いうちにできることなども。


でも私は、それを羨ましいとは
思ったことがありません。


それとは引き換えに今があり、
本当の幸せとはいうものを知れたから。


とにかく2人に出会えたことで、
私の人生は180℃変わりました。
(良い意味で🙂)


愛っていうのは人生の中で
1番のテーマだと私は思います。

愛はこの世で1番大事なものだなと。


本当の愛について気づけたときには、
本当の幸せが訪れると思います😊💓




この出会いに感謝です。
 



では、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございました❤




よければコメントする際はブログかURLも載せて
くださると嬉しいです。よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
※1クリック応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村テーマ しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬へ
しあわせ!赤ちゃんがいる生活♬

※興味のある方はぜひ↑↑